SSブログ

年内ゲットできる!「クロックス福袋」12月13日発売 [●ショッピング]

福袋情報が真っ盛りですね。
私はすでにワールドの福袋をのがしてしまい、もういいや気分・・・

あとは、テラクオーレロクシタンを狙って、虎視眈々と発表を待っています。

クロックスの福袋情報が12月13日発売です。
内容を見て、新作ブーツ欲しいな~暖かそうだな~履きやすそう~と見ています。
クロックス福袋2014

夏に大活躍したクロックス。
冬用のクロックスがあったら、きっと歩きやすくて、寒くても外を歩けそうな気がします。
雨や雪にも大丈夫なので、雪の降るエリアなら、なおさら便利かと思います。

近所に行くにも良いし、1足分の値段で3足買えるなら、福袋ってやはりお得です。

ウィメンズデラックス   12000円 3足入り 新作ブーツが必ず入る <オンライン限定>
ウィメンズ、ユニセックス  5000円 3足入り 12000円相当以上 
キッズ            4000円 3足入り 12000円相当以上
ジビッツ           1000円 20個入り 7000円相当以上

ブール入りの12000円が欲しいけど、ブーツの種類もあるし、悩み中です。
新作ブーツってコレ↓↓ですよ。カッコ良いよな~
クロックス 公式オンラインショップ

12月13日(金)10:00~ 発売開始
0120-95-9694
WEBからはコチラ クロックス福袋2014

クロックス 公式オンラインショップ


追記・・・・・・・・・・・・・・・・
「WEB限定ウィメンズ」は当日午前でなくなっていました。涙
やっぱり早いな~ 平日仕事しながらでは無理だわ。
「ウィメンズ」は残りわずかです。
しかし、あまり好みでない感じなのでパス。

ロクシタンも出遅れて、欲しいセットは完売。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

sarisari

買い物が楽しい時期に突入ですね~^^。
by sarisari (2013-12-09 19:28) 

tama

>sarisariさん
そうですね。ボーナスやクリスマスセールなど
あれこれ買ってしまいそうです~
by tama (2013-12-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。