SSブログ

濃厚リッチで目元口元しっとり「YUI エンリッチトリートメント」 [ --アイクリーム]


乾燥が進む中、目元口元が気になっています。
さらっとしたジェル状美容液より濃厚なリッチクリームが欲しい~と思うところです。
そんなところへ、 「YUI エンリッチトリートメント」をモニターさせていただきました。

「YUI」は以前にも紹介したことありまが、通販限定のブランドで、
日本の昔ながらの紅花の発酵液を使った独自の成分です。
2013-12-08b.JPG
エンリッチトリートメント 18g/6300円(税込)

20131208f.JPG
手に馴染む大きさもいいです。持ちやすいし、フタが安定感があって、縦にして立てておけます。
YUIブランドでは、一番高価なクリームですが、それだけの効果はあり。
(そうは言ってもアイクリームで6300円は安いと思う)

結論は、しっとり濃厚で、目元がぱりっとしてスッキリした目元になれそう。
クリームは思ったより、べたつかないのですが、肌につけると染みこんで内側から
ハリを出してくれるように思います。内側からひっぱられるような感覚。

これいいかも♪ 使ってすぐに思いました。

今使っているのは有名外資系ブランドのアイケアですが、物足りない・・・
乾燥する季節、年齢肌には、これくらいのコクがある部分ケアが必要と思います。

2013-12-08a.JPG

先端が細いので、クリームを出しやすいです。
片目に米粒1個分と少量でいいので、適量を出しやすいパッケージです。
2013-12-08c.JPG

こっくりしていて、肌に溶け込むように潤います。
20131208d.JPG

YUIの特長
 ・紅花発酵液を製品中約4分の1を配合。ハリとうるおいを与えてくれます。
 ・スクワラン配合。肌をやわらかく整えます。
 ・ビタミンB12配合。
 ・レチノール、サクシニルコラーゲン配合

私は目元が気になるので、目元だけ使用しましたが、ほうれい線が気になる方は口元にも使用できます。
目元、口元の年齢が出やすい部分にスペッシャルケアとして今使っている商品にプラスできます。

ピンとしたハリと潤いを実感して、目元が明るく若々しくなるように感じました。
冬の乾燥対策に、肌年齢対策に、頼りになるエンリッチトリートメントです。

2013-12-08b.JPG

※YUIは通信販売限定です。
オンラインショップはこちらです。

伊勢半様のキャンペーンに参加中

■関連記事
 ふわふわの泡で洗う洗顔石鹸。伊勢半YUIフェイシャルソープ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。