SSブログ

ルナソル クリスマスコフレ 確実にゲットする方法 [■メイク]


ルナソル パーティコフレ2013
10月25日から、店頭でテスターが公開されています。
詳細は前回の記事で

テスター見た人の感想では、無難なブラウン系で今ひとつのようです。
逆にキラキラでなくて、マットなアイシャドウがほしい方には朗報ですね。

1,店頭で並んで予約する
お店のBAさんに聞いたら、電話は混んでいるので、店頭が確実と言われました。
開店前から並ぶか?

2,電話かけまくる
以前は100回くらいコールして予約できました。
根性あったら電話しまくりですね。
大きい百貨店の方が入荷数は多いようです。

3,発売日にオンラインショップで購入
運がよければ、購入できます。
10時とともにクリックです。予約できなかったら、店頭に並ぶかオンラインショップにかけるかですね。

高島屋オンラインショップ
ルナソル

東急百貨店オンラインショップ
ルナソル

4,発売日に店頭に並ぶ
最後の方法はこれです。発売日ならある程度の数量は入ってくると思いますが、
開店前から並ばないとだめそうですね。

お得なものを得るには、大変ですね。

追記
私は電話予約は惨敗でした。。。
あ~どうしよ。当日は行けないので、望み薄です(涙)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

sarisari

無事GET出来るとイイですね(^_-)-☆
by sarisari (2013-11-03 17:02) 

tama

>sarisariさん
すでに電話予約でだめでした。。
あ~当日並べないので、難しそうです。
あとはヤフオク頼みかな。。。
by tama (2013-11-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。