SSブログ

髪の毛のブースター美容液「レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト」 [■シャンプー、ヘアケア]

髪にもブースター(導入)美容液という新発想のミストです。
レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト
*株式会社多田のモニターをさせていただきました。

20130512f.JPG
@コスメ1位が輝いています。

使い方は2WAY
インバスで使うヘアスプレーのトリートメントはありましたが、導入美容液は初めて。
これなら、今までのヘアケアにプラスして使えるのて取り入れやすいですね!
しかも、アウトバスでも使えるという、2WAYで便利です。

香りもついていない無香料なので、香りが混ざることもないのが、意外に嬉しい。

1.シャンプーのあとスプレーして、ヘアパックがさらに浸透しやすくする。(インバス用)
髪の毛全体にスプレーしてそのまま、さらにヘアパックをつけます。

2.スタイリングケアとして、ドライヤー前や寝癖直しに。(アウトバス用)

髪の内部からダメージケア
下記の成分が入っていて、髪の毛の内部までスピード浸透して、ダメージヘアを補修してくれます。

・セラミドなどの脂質
・ケラチンなどのたんぱく質
・ヒアルロン酸などの水分

20130512g.JPG

私はヘアスプレーより、インバスでブースター美容液として使ったほうが、髪のまとまりを感じました。たぶん、その後ヘアパックをするので、より効果を内側に閉じ込めてくれるから効果を感じるのかな?と思いました。

今の自分のヘアケアにプラスするだけなのが気軽で良いです。
しっかりとまとまった健康な髪になりました。これから紫外線を浴びる季節なので、ダメージケアとして
プラスして使うと、ダメージ防止にもなりそうです。

ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。