SSブログ

頭皮ケアしてツヤ髪に、ヘッドスパ気分の「ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック」 [■シャンプー、ヘアケア]

大人可愛いパッケージがかなりツボ。
置いておくだけで、お風呂場でも可愛くてさわやか気分にしてくれます。

Laggie ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック
今回、株式会社多田のモニターで使用させていただきました。
20130512a (2).JPG
ヘッドスパ感覚で、頭皮ケア&毛髪ケアをしてくれるセットになります。


*Laggie ラグジースカルプスパシャンプー

海泥(クレイ)コエンザイムQ10が入っていて、地肌から髪のための環境を整えてくれます。海泥(クレイ)で、老廃物や油脂を取りのぞいてすっきりさせてくれます。きれいななった頭皮に、コエンザイムQ10で栄養を与えてくれます。シャンプーでコエンザイムQ10って初めてです。贅沢な感じです。
20130512b.JPG

シャンプーは透明感ある、ややとろみがあります。髪の毛の上で泡立てると、濃厚な泡が出てきました。
あれ、これノンシリコンだよね?って疑ってしまうくらい、気持よく泡で洗えます。
20130512d.JPG

泡パックでさらに効果アップ
泡立てた後、1分くらいそのまま放置して泡パックします。クレイで汚れを取って素髪にして、コエンザイムQで栄養補給が、髪と地肌により浸透していくのです。週1~2回すると良いらしい。

香りもメントールですっきり感がありますよ。ヘッドスパ気分で洗えます。

*Laggie ラグジーリペアモイストヘアパック

加水分解ケラチンとバオバブ種子油で、毛髪内部から補修して、ハリやツヤにある髪にしてくれるヘアパックです。ダメージを受けた毛先までしっかりとツヤとまとまりを出してくれます。
20130512c.JPG

やや黄色みのあるトリートメントで、フルーティーブーケの香り。
髪につけると、その時点でツルツルの手触りになります。洗い流す時も、つるんとした髪の毛。
20130512e.JPG


20130512h.JPG
すっきり感ある洗いあがりや、メントールの香りなど、夏にはぴったり!!
毎日のヘアケアで、地肌ケアできて、ダメージ髪にの補修力でつるんとした髪にしてくれます。

特に、乾かすとかなりしっかりした髪の毛になってくれました。サラサラではなく、まとまる感じです。
まとまり感があって、ハリのある健康な髪の毛を実感。
なので、髪の毛が少ない方や細い方には特に良さそうですよ♪
私は髪が太いので、さらにしっかりした髪の毛になりました。

髪の毛は見た目年齢にすごく影響します。
ヘアケアを変えて印象アップてお得ですよね~

パッケージは可愛いけど、実力は本格派。
夏にぴったりのスパ感覚のシャンプー&ヘアパックでしたよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。