SSブログ

先着500名さま限定!資生堂「dプログラム」1週間分サンプルプレゼント! [ --お試しセット、サンプル]

資生堂の「ワタシプラス」というネットサービスがすごい!って改めて思い知りました。
今まではネットオンラインショップだけしか使っていなかったのです。

●なんと、「チャットで相談」ができるのでした。
わざわざ電話してお肌の相談したら、商品を売り込まれそう。。。って思ってしまうし、そこまで今すぐなんとかしてよって悩みでなくて、普段から気になっている悩みだと、美容のプロに『チャットで相談』ってすごい合っていました。
メールしながら、ネット見ながら、気軽にチャットで相談できました。
やりとりが10往復くらいあるので、やはり時間はかかったけど、隣のお姉さんに相談するくらいの気持ちで気楽にやりとり出来ましたよ♪

「チャットで相談」をすると、今なら先着500名さまに
dプログラムの化粧水・乳液のサンプル、1週間分をプレゼントしています。
5月20日まで、数量次第終了なので、気になることがあったら相談してみてはどうでしょ。
20130429a.jpg

最初はドキドキ。

私は「目の下のクマをなんとかしたい。アイクリームだけで効果がないけど、何か方法ありますか?」と
相談してみました。

目の下は皮膚が薄くて血流が悪いので、お風呂の時に温めて、その後冷やすと良いそうです。
冷やす裏ワザは冷やしたスプーンを使うと、目の大きさにぴったりだし、ひんやりして良いみたい。
いや~勉強になりました!

チャット後に、カウンセリング結果とおすすめがメールで届きます
終了すると、オリジナルビューティプランがメールで届きました。
今回相談した内容とおすすめ商品とケア方法がきちんと書かれていました。
そのシートから、今回のサンプルプレゼントに応募できました。
私におすすめのサンプルで「d プログラム サンプリング エイジングケア(しっとり&オイル)」を
送ってくれるようです。楽しみです。

【ワタシプラス】先着500名さま限定!dプログラムの1週間分サンプルプレゼント!



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。