SSブログ

@コスメでアイクリーム1位の「ホメオバウアイクリアEGプラス」 [ --アイクリーム]

EGF配合でうるおいたっぷりのふっくらした目元に導くアイクリーム「ホメオバウアイクリアEGプラス」を
モニターさせていただきました。

20130421a.JPG
ホメオバウアイクリアEGプラス
15g 5040円


@コスメのアイクリームで第一位になっていました。知りませんでした・・・すみません。

植物成分ビタミンKとEGFを配合していて、クマ、たるみ、シワ、シミと目元を総合的にケアしてくれるアイクリームです。

■ビタミンK
コラーゲン産生に関与している成分です。お肌にとってコラーゲンは必須。さらに目元は皮膚が薄いので、ビタミンKでコラーゲン産生を促してほしいです、

■EGF
新しい皮膚細胞の新生を促すことができる成分で、ノーベル賞を受賞している成分でもあります。
EGFは高級な成分ですが、EGF配合のアイクリームは意外と多いようです。それだけも目元の皮膚細胞は繊細であり、EGFで働きかけて活性化するとよいということでしょうね。しかし、EGFが入っているのは嬉しいです。早く皮膚の活性化をしてくれそうです。

しかも、アイクリーム5040円って安い方ですよね。
目元はケアをしないと、加齢があらわれやすいので、2ヶ月5000円くらいでキープできたらいいなと思う。


商品は、手のひらにすっぽり入るくらいのかわいい大きさですが、容器はずっりして、鏡面素材で高級感あるデザインです。
20130421b.JPG

この小瓶が何気に“効きそう感”をかもし出しています。クリーームは、やや黄色身がかっていて濃厚そうです。しかし、肌にのせると意外と重くないです。
20130421c.JPG
つけた感じはさらっとしていましたが、つけると結構しっとりして、目元がぴんとしました。目元につけてもべたつかず、薄く塗ってタッピングして浸透したら、さらに重ね塗り。2回くらい塗ってもべたつかず、重くないのが嬉しいです。
20130421d.JPG

私は目元が気になるので、朝は薄く一度塗り、夜は二回重ね塗りを実行しています。
効果は、くまは消えていないですが、目の下のハリが出てきています。徐々にできたクマを一朝一夕で消えはしないので、諦めずに続けることが、結果として近道なのかな?と思っています。

あと、ホットタオルで顔を温めてから、アイクリームを塗ると浸透が良いようです。化粧水もそうですけど、一手間をかけるかけないかで、見た目年齢が変わると、思っています。

まずは、アイケアは怠らないほうが10年後に確実に差が出るな~と感じます。

■詳しくはコチラ
EGF配合のアイクリーム「ホメオ バウ アイクリアEG プラス

EGF アイクリーム

→楽天で購入 コチラ
→amazonで購入 コチラ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。