SSブログ

ユベラ贅沢な潤い薬用入浴液 [■健康]

ユベラ贅沢な潤い入浴液をモニターさせていただきました。
20130309a.JPG
600ml 1800円(12回分)

米発酵エキス配合で、天然の保湿成分なので、かさつくお肌もすべすべになります。
肌あれ、肩こり、しっしん、冷え性はもちろん、
保湿クリームが欠かせない人には、ぴったりの入溶剤で、
肌当たりがよくて、つるつるになります。

湯船の中で肌を触っても、つるっとした感触がして、気持ちよい。
何も入れないお湯って肌に当たる感じがするけど、肌にやさしい上に、
体の芯からあたたまるので、寝る前に入るとぽかぽかでした。
そして、ボディローションをつけなくてもしっとりで思わずつけ忘れそうになりました。
20130309d.JPG

米発酵エキスは皮膚の天然保湿因子のアミノ酸を20種類含み、清酒の9.5倍だそうです。
アミノ酸は、天然保湿因子の40%を構成していて、潤いを保つ重要な役目をしています。そのアミノ酸が多いので、お肌をしっとりすべすべにしてくれるのです。

昔から清酒をお風呂に入れるのはありましたが、その清酒より成分が高いので、効果抜群ってことですね。製薬会社のエーザイが作っているのも安心して使えます。

乳白色でハーブの香りがするのも癒されます~ 
20130309b.JPG20130309c.JPG

通販限定の商品です。
1本1800円、定期コースだと、一本1620円、一回あたり132円です。送料無料。
雑品ではなくて、医薬部外品なので高いけど、その分効果あるので
冬の間でも使いたいわって思います。足のカサカサも減りましたよ。

くわしくはコチラ↓
ユベラ贅沢な潤い入浴液

ユベラ贅沢ポリフェノール
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。