SSブログ

女性の薬用育毛剤 「髪美力」 [■シャンプー、ヘアケア]

佐藤製薬株式会社の女性用育毛剤 「髪美力」のミニボトルをお試しさせていただきました。
20130212a.JPG

パッケージが雑貨と違って、製薬会社さんの商品といったクオリティですね。
可愛さ除外で信頼感が漂っています。

通販限定というのもいいかも。
育毛剤ってなかなか店頭で買うの迷いそうです。
DVDでマッサージ方法もついていました。目で見て理解できます。
20130212b.JPG

育毛剤って、薄毛対策というイメージがあるけど、そうでないと思っています。
頭皮に栄養を与えて、この先も健康な髪の毛を育てる土壌を整えると思います。
特に女性は抜けないけど、薄くなりやすいし、髪の毛も細くなってしまいます。
髪の毛の印象って重要ですよね
お肌以上に髪の毛に年齢が出そうな気がする。
なので、私はお肌以上に頭皮と髪の毛をお手入れいしているつもり。

それであって、医薬部外品の育毛剤ははじめてです。
黒髪のための希少価値成分が入っています
アマゾンハーブエキス
メカブエキス
20130212c.JPG20130212d.JPG

さらに、高濃度、高浸透の技術は製薬会社ならでは。

使い方は簡単、1日2回乾いた頭皮にプッシュして、頭皮をマッサージします。
難しいマッサージではなくて、気持ちよい方法でよいと思います。

髪にハリとツヤが出てきたと感じます。あとまとまりやすくなったかも。
こういったのは使い続けていくと効果が出てくるのでしょうね

2カ月分で6300円
お試しミニボトルは880円

頭皮ケアは、気軽にヘアケアに取り入れたいです。

薬用育毛剤「髪美力」

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
タグ:育毛剤
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。