SSブログ

カネボウ「コフレドール」の化粧もち下地新発売! [ --日焼け止め、下地]


カネボウ コフレドールの新しい下地を、カネボウ化粧品からモニターさせていただきました。
そういえばコフレドールは、永作博美さんがミューズになったんですよね。
20130217a.JPG

テカリも毛穴も目立たない、ファンデのもちがぐーんとUPした化粧下地です。
これから春に使うにはいいですね。
今は、カサカサの乾燥肌だけど、どんどんテカリや毛穴が気になる季節になってきます。

ファンデーションも変わるので、ちょうどよいです。
私は冬リキッドで、春夏はパウダーが多いです。

特徴は、
・化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合
・汗、皮脂に強く、キレイな仕上がりが続く
20130217b.JPG

コフレドール史上最高の化粧下地!らしい。
本当に、さらっとしていて肌に薄くのびます。べたつかないのもいいです。
そして、よれずにファンデーションがきれいにつきました。毛穴もきれいにカバーできましたよ。
20130224a.JPG20130224b.JPG
↑左側だけ塗ったのですが、毛穴が消えて透明感ある肌になっています。

さらにUV効果もあるし、崩れにくくて、本当にいいなと思いました。
ファンデーションや下地は、日本製が、日本人のお肌を研究しているんでしょうね、やっぱりいいわ。
20130217c.JPG

この小型で軽いところも好きです。ガラス製ボトルは使いにくいもの。
文句なくいいわと思った化粧下地でした。ファンデーションもセットで使ってみたいです。

カネボウ化粧品はこちら
フルキープベース UV EX
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。