SSブログ

東京大神宮 [日常あれこれ]

初詣は行ったけど、お正月飾りを神社に納めようと思って
どうせなら縁結びの神様へ行こうと東京大神宮へ。
フラウで載っていたし、近いしということで行ったのですが、
駅降りて通りを曲がったら、え?というくらいの列。200m以上の列です。

「フラウ」では3人おまいりに行って、3人とも彼氏ができたと書いてあったけど、嘘だ~
私の周りの人でそんな人聞いたことない。

ココまで来て帰れないし、そこまで待たないと思ったのですが、
結局1時間待ちでした[あせあせ(飛び散る汗)]
__.JPG

帰りには列は2倍になっていました。きっと2時間待ちだわ。。。

20120113a.JPG

無事お祈りしました。
まずは健康を祈ってしまった。健康でないと仕事も出会いも難しいので・・・
そして、いい人とのご縁も。
今年も縁を大事に交流を広げたいです。

おみくじ、せっかくお正月に大吉だったのに、悪かったらどうしよう・・・と考えたけど
せっかくなので引いてみました。
おみくじ100円、恋みくじ、縁みくじ200円と3種類あって、縁みくじにしました。
なんと大吉~[手(チョキ)]
20130113b.jpg
今年も運は本物だ!って思い込みます。
「進展の兆」
すべてが滞っていた2012年だったので、
いろんなものが良い方向に進むといいな。

明日も休みって連休で幸せです。

東京大神宮
東京都千代田区富士見2-4-1
JR中央・総武線「飯田橋駅」西口より徒歩3分
http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。