SSブログ

2013年初ヒット 「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル 」 [■シャンプー、ヘアケア]

今年初ヒット!
年末にサンプル3包いただきました。
20130105a.JPG
今までもロレアルのオイル使っていたので、
ロレアルでしょ。。。ってくらいで完全になめてました。

新年早々使ってびっくり。何これ?いい~

今までのヘアオイルの最高は『モロッカンオイル』でした。今も愛用中。

完全にそれを上回る満足感。

髪がしっとりまとめる、パサつかない。ドライヤーで乾かした時から
手触りがちがいました。
もちろんべたつきもなし。
ロレアル史上最高レベルでオイルの高濃度配合らしい。さすが違った。
20130105b.JPG

香りは外国の香り。「オリエンタルフレグランス」というけど、確かにオリエンタルで外国っぽい。
好き嫌い分かれるけど、髪の残るわけでなく、私は影響なし。

モロッカンオイルなくなったら乗り換える予定。
モロッカンオイルは4200円もしたのに、このロレアルは2000円よ。価格は半分で効果は倍っでスゴイ。
ヘアケア戦争は2013年も続く感じですね。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。