SSブログ

カルディ福袋 [- カフェ&コーヒー]

カルディにコーヒーを買いに行ったら、コーヒー福袋発見[目]
お得なので即購入。
「コーヒー福袋」は中身もわかるし安心。
20130103a.JPG

1300円で、200gのコーヒーが3つ入っています。
しかもブルーマウンテンも入っている[黒ハート]これだけで元とれている。
20130103b.JPG

バッグは外ではつかわないけど、キッチンでビニール入れに使おうかな。

福袋リベンジできた!
これで気持ちを盛り上げようっ[グッド(上向き矢印)]

ネットでも売っていたけど、今は売りきれてます

楽天ショップもセールするので、チェックしています♪
カルディコーヒーファーム


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

むっち

こんばんは。
カルディの福袋もいいですね。今年はルピシアの福袋を
買って満足してしまいました。(笑)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


by むっち (2013-01-05 20:51) 

tama

むっちさん
今年もよろしくお願いします。
福袋はやっぱり消耗品に限りますね。ルピシア私も買いました。会社用にティーパックにしました。
by tama (2013-01-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。