SSブログ

完全無添加SEIGHT石けん「アボカド石けん」 [ --洗顔]

モニプラさんでモニターさせていただきました。

完全無添加SEIGHT石けんは、手作りで、厳選した素材、独自の配合、さらに手のかかるコールドプロセス製法、こだわりの石けんを作られています。さらにパッケージももらって嬉しい使って嬉しい素敵なパッケージです。
SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)
こんなに素敵な石けんは初めてです。品質の良さを感じます。
20121231d.JPG

モニターでは、1/3サイズをいただきました。しっかりと使えるサイズです。
密封が素材の新鮮さを感じます。
20121231a.JPG20121231b.JPG
ロイヤルシリーズの「アボガド」です。
乾燥肌用で、しっとりした感触が長続きする「ロングフィーリング効果」があるそうですよ。

アボガドオイルは老化防止として有益なビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれています。すぐれた保湿力とやさしい使用感は、アボガドオイルとアボガドバターの効果です。
75g 2850円

まず、手のひらにとってすぐ違うとわかりました。肌にしっとりとはりつくような感触。まるでチーズを手に乗せているような感覚です。持った瞬間にわかるってすごい!
20121231c.JPG
ネットですぐに泡立ちますが、泡も優しいし保湿感があります。顔を洗っても突っ張らないし、しっとりします。使うとつけそうな気がしましたが、水切りしたらまったく溶けないですね。
20121231e.JPG

久々に石けんで感動しました。こだわるとこんなにも違うものなのね~
冬場にはぴったりの石けんでした。

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。