SSブログ

Simps高保湿美容液「ECミネラルエッセンス」 [ --美容液]


乾燥の激しいこの時期にぴったりの美容液をモニターさせていただきました。
ノエビア独自処方による9つのコラーゲンにこだわって作られて高保湿美容液になります。
20121228a.JPG

最近、体中にしっしんができて皮膚科に駆け込んだところ、乾燥が原因らしい。。。乾燥体質なのですが、顔は人一倍気を使っています。顔がカサカサだったら悲しいですよね。

「ECミネラルエッセンス」は、肌の構造に合わせて働きかける、9つのコラーゲンを配合しています。
マイクロコラーゲンが肌の奥まで入って弾力を与えてくれたり、肌表面の潤いを保ってたり、肌がコラーゲンを作る作用を助けたりと、活躍してくれるそうです。
そう考えると、やっぱりお肌にはコラーゲンが重要なんですね!

美容液なんだけど、クリームのようなテクスチャ。
こってりして、しっかりと肌に浸透させた後は、肌の奥からもちっとしているのがわかります。
その上にクリームで膜をして完璧!
20121228b.JPG

朝もほおのあたりがふっくらしています。きめも整った感じがする。
肌の奥でコラーゲンが働いているのかな~

乾燥肌にはおすすめの美容液です。
体にも塗りたいくらいです(笑)

ECミネラルエッセンス(美容液)

Ripreモニターに参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。