SSブログ

新しいミルククレンジング「パラドゥ スキンケアクレンジング」 [ --クレンジング]

「パラドゥ スキンケアクレンジング」をモニターさせていただきました。
乾燥は気になるけどメイクはきっちりと落としたい大人肌用のミルククレンジングです。
20121224a.JPG

メイクをしっかり落としたいのでオイルクレンジングがいいけど、やっぱり乾燥する・・・
ミルクやクリームは肌には優しいけど、しっかりと落ちないわ・
そう思っている気持ちをしっかりとわかってくれている商品ですね。

ミルクだけど、ダブル洗顔不要という洗浄力の高さもいいわ。
20121224d.JPG20121224e.JPG

新技術<アクアカプセル処方>で、ミルクでも高い洗浄力です。
しかも、あのミルクの洗った後のぬめぬめ感がありません。洗った後もすっきり~ さらにダブル洗顔不要。
さらに、美容成分を89%も配合で、保湿成分<ヒアルロン酸Na>とその2倍の保水力を持つ<MCキトサン>で肌を保湿してくれるので、洗った後のほうがしっとりしています。

ミルクは意外とさらっとしていて、ミルクとアロマの香りです。最初は甘いミルクの香り、あとからアロマの香りがするので、甘ったるくないです。
残念なのは、1プッシュで出てくる量が少ないこと。5回くらい押さないといけない。そして押しにくい・・
20121224c.JPG

アイメイクもしっかりと落とせたし、洗ったともしっとりして、本当にこれ1本で大丈夫でした。
肌がしっとりして、クレンジングした後とは思えないです。
こんなに良いミルククレンジングがあると、オイルには戻れないな。オイルは良さは洗浄力だけだもの。
濡れた手でも使えるし、量が適量出てくれたら最高なのに。
ちょっと容量が少ないのですぐなくなりそうです。大きいサイズがあったらいいのに。

いろいろと注文はつけてみても、洗い上がりのしっとりさは文句つけようがないです。

販売は全国のセブン-イレブンのみです。深夜の大人買いアイテムになるか?
120g 1260円

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。