SSブログ

アンチエイジングのパック クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク」 [ --パック]

シートパックを色々と試してきましたが、これはいい!というマスクに出会いました。
クオリティファーストの「クイーンズプレミアムマスク」です。
20121223a.JPG

何が違うかというと、本格的エイジングケアが叶う、スーパープレミアム仕様シートマスクなんです。

見た目は、よくある大容量マスクって感じなのですが、開けてびっくりでした。
中は美容液の海って感じで、パックが浮いているくらいの美容液の量。
さらに、黄色っぽいのです。これも美容液成分みたいですが効果ありそう~って見えます。
そして、シートが紙っぽくないのが見てすぐわかりました。なんだか今までのシートパックとまるで違う印象です。
20121223c.JPG

上の白いほうが今までの普通のシートパック。
下がプレミアムマスクです。色が違うのわかりますか?
20121223d.JPG

シートにはたっぷりすぎるくらいの美容液。しかもぽたぽたと落ちない、しっとりとした美容液です。
シートもカーぜのような仕様で厚みもあります。これもピュアコットンらしいですが、肌触りと密着力はまるで違いますね。エステでカーゼでパックしているような感触です。
20121223f.JPG

顔につけた一部ですが、しっかりと密着。しかも紙のようにはがれない密着力です。
20~30分くらいしてもひたひたでした。
20121223g.JPG

使った後もお肌しっとり、プルプルです。触ってみて弾力が違います。
紙のシートマスクだと20分したら逆に顔が乾燥してしまいますが、これは20分たっても顔に滴っているくらいで、美容液をハンドプレス、さらに首や手にもぬれるくらいです。

50種類もの美容成分を贅沢に配合されているます。
通常でも35種類で多いと思っていたのをはるかに上回っています。
右のが同じくクオリティファーストの通常版で、これでも感動して使っていたのに、それ以上の感動。
20121223e.JPG

さすがに少し高いです。(プラザで2980円でした)30枚で2980円ってことは、1枚あたり100円か・・・しかし、その分の価値は感じました。
安いパックを何回もするよりは、これ1枚で満足度と効果が違いますした。特に冬は乾燥するからこれくらいの贅沢パックは必要だわ。
安いシートパックと併用で使うのが賢いかしら。

[かわいい]クイーンズプレミアムマスク @コスメのクチコミはこちら

こちらから購入できますよ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。