SSブログ

腰のくびれができるチェア「CUVILADY(クビレディ)」 [■ボディケア]

株式会社MTGさんから、「CUVILADY(クビレディ)」をモニターしています。
(残念ながら1ヶ月のモニター後はお返しします。)

株式会社MTGさんは、あの!賀来千賀子さんでおなじみのReFa(リファ)の会社です。
そうそう、コレ。ずっとリファカラット(左側)が欲しくで悩んでます。だって高いもの[たらーっ(汗)]


その株式会社MTGさんが、くびれを作るソファを作ったのですね。
雑誌でも見かけていて、かわいいな~と思っていたのでした。
ほしのあきちゃんのブログベリーダンサーの杉谷知香さんのブログにも紹介されてますね。
20120902a.jpg
コロン~として可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

「コアトレーニング」「ひねり運動」を組み合わせた
座って揺れているだけでできる新開発のトレーニング「ユレトレ」
美しいくびれができるようになっているチェアです。

揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動くようになっています。
バランスボールと同じような感覚かと思ったけど、腰全体をホールドしてくれるので
より「ひねり運動」が可能になるのですね。
20120902e.JPG

20120902j.JPG

年々「くびれ」がなくなっています。運動はしなくなったし、代謝も落ちているし、
今は痩せる要素が何もないです・・・[たらーっ(汗)]
努力して、やっとキープになると思うのですが、なかなか難しいです。


CUVILADY(クビレディ)の第一印象は、イメージよりも小さかったです。腰がぴったりと入るくらいの幅。
20120902b.JPG
チェアに凹凸があって、しっかりと腰がフィットするようになっています。
最初私の腰幅では入らないと思ったのですが、左右は開くようになっていて、ぴったりします。
20120902c.JPG

最初は何度もずるっと落ちた[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、ハンドルもあるので、大丈夫です。
あとは慣れてきたら落ちなくなりました(笑)
20120902d.JPG20120902g.JPG

20120902k.JPG足を乗っけてユラユラもできます。

20120902h.JPGスタンドもあって、動かない椅子にもなります。

歯みがきしながら、テレビ見ながら、適当にユラユラと座っていますが、いい感じ[るんるん]
座ってユラユラしているだけでも、骨盤がしまって気持ちよいです。
骨盤が開いてくると痩せにくいから、これで元の正しい位置になったらいいな~
これから気張らずに忙しくても続けられそうです[グッド(上向き矢印)]
20120902i.JPGDVD見ながらエクササイズしてみます。

最後にサービスショット[ハートたち(複数ハート)]
20120902l.JPGこんな感じでやってます。

きちんとCUVILADY(クビレディ)でエクササイズして、また様子を書きたいと思います[手(グー)]

送料込みで9800円。インテリアにもなるし、思ったより安いかも。
[かわいい]CUVILADY(クビレディ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←励みになるのでよろしかったクリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

sarisari

サービスショット、頂きました^^♪
ハンドルもあるんですね。なるほど~。
モニター応募したけど、当たるといいな♪
by sarisari (2012-09-02 11:58) 

tama

>sarisariさん
ハンドルないと、最初は滑り落ちます(笑)
モニター応募どこかでしているのですね?
当たるといいですね~
by tama (2012-09-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。