SSブログ

キメふっくら!アクアレーベル「モイスチャーローション] [ --化粧水]

資生堂「アクアレーベル モイスチャーローション(R)」を使いました。
「アクアレーベル」といえば、ブルーのパッケージの美白ラインってイメージがあります。
私は美白ラインしか使ったことないので、赤もあるのか~って感じでした。

で、この赤の「アクアレーベル」は、保湿タイプ。
Wヒアルロン酸、コラーゲンGL*配合で、肌の奥からたっぷりのうるおいで、
うるおい高密度なハリ肌を作ってきれるそうです。
20120903a.JPG

化粧水はさらっとしています。肌にどんどん吸い込んでいくのがわかります。
パッティングした後は、潤ってぷるんとしています。さらに、べたつかないのがいいです。
コットンパックもしましたが、パックのあとは肌がもちっとします。

さらに、ほのかにローズの香り[かわいい]若干人工的なローズですが、気にならないです。
やはり香りがあるほうが、テンションあがります。
20120903b.JPG

乾燥肌の私でも、うるおって、もっちり弾むハリ肌を目指せそう[るんるん]

ドラッグストアでお手ごろ価格で買えて、高品質なのはうれしいです[グッド(上向き矢印)]
バシャバシャと使えますね。

一緒に、同じシリーズのモイスチャーエマルジョン(R)のサンプルをいただきました。
年中クリーム派なので、乳液なんて久しぶりに使いました。
しっとりしてべたつかずのがいいですね!
シリーズで使ったら、もっちり肌に近づけそうです。
20120903c.JPG20120903d.JPG

「アクアレーベル」はエイジングケアラインもありますが、使ったことないので
気になりだしました。絶対良さそうだもの(笑)

アクアレーベルのブランドページはこちら

資生堂のオンラインショップはこちら  送料無料、さらに5250円以上でスイーツもプレゼント
ワタシプラス

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。