SSブログ

クリニークの新ファンデーション「イーブン ベター メークアップ 15」 [ --ファンデーション、BB]


クリニークから「イーブン ベター メークアップ 15」が9月7日(金)、新発売となります。
一足早く、サンプルでモニターさせていただきました。
20120901a.JPG

色味にこだわって、美容成分も入った、ファンデーション&コンシーラーです。

肌色はアジア女性向けに10色を展開。
10色も展開するファンデーションって初めてみたかも。普通数色で、微妙に合わなかったりするので
これなら、自分に合う色を見つけられますよね[手(チョキ)]
やはり肌の色と合わないとくすんでみえて、疲れた感じにもなるので色味は重要[exclamation]
20120901d.JPG

美容保湿成分を配合しているので、乾燥も気にならなかったし、美しい肌へ近づけます[ぴかぴか(新しい)]
長い時間つけているので、美容成分入っているのはうれしいです[るんるん]

カバー力があって、シミも色ムラも消し去り、均一な肌にしてくれます
コンシーラーがいらないほどのカバー力。
肌にしっかりとフィットするので、崩れにくさも優秀。

リキッドとなっているけど、クリームタイプに近いかも。
ちょっと重めのテクスチャで、丁寧に伸ばさないとムラになるかもしれません。
コンシーラーをぽんぽんとお肌にたたきこむような感覚で使うとよさそうです。
水っぽいリキッドとはまるで違う感触。
お手間かけた分、きれいなお肌になりますね[ハートたち(複数ハート)]
20120901b.JPG20120901c.JPG

アジア人を対象に徹底的に調査・分析した肌色の知見を結集したファンデーションだそうですが、
色展開を見てもこだわりがわかります。
クリニークさんは、最近メイクばかり目がいっていたので、意識が変わりました。

秋冬用に欲しいファンデーションです[るんるん]

[かわいい]クリニーク イーブン ベター メークアップ 15

Ripreキャンペーンに案件参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←励みになるのでよろしかったクリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。