SSブログ

パークハイアット デリカテッセン「パーク ブリュワリー」  [- 外ご飯]

西新宿のパークハイアットの1階のデリカデッセンで
「パーク ブリュワリー」というオリジナルビール2種が飲み放題の最終日に行ってきました。
20120831a.jpg
パークハイアット東京は、新宿エルタワー、デザインセンターのビルです。
歩いたら遠かった[あせあせ(飛び散る汗)]

18~20時と限定で、18時にすぐいっぱいになるので、自由業の友達が早めに行っててくれました。
友達とは半年以上ぶり。

ビールは普通のビールとネーブルを使ったビールです。
ネーブルのビールは、かんきつの皮の渋みが口に残りますが、美味しいです。
結局5杯飲みました[ビール]
20120831b.jpg20120831c.jpg
右の赤っぽいビールが、ネーブルのビールです。

メキシカンアペタイザーは5種。1種づつの量は少ないですが、さすがホテルの味[グッド(上向き矢印)]
美味しいです[レストラン]
特にスパイスを効かせたトルティーヤチップスは持ち帰りたいくらい。
20120831d.jpg
20120831e.jpg

そして、デリカデッセンで購入したデリをその場でいただくこともできます。
19時から半額になるので、予約したけど、完売で食べれず・・・
名前を先に伝えて順番に呼ばれて、あまっていたら購入できるシステムでした[たらーっ(汗)]

でも、お好きなだけ飲めて(飲み放題と書かないのがホテルっぽい)、
ちょこっと美味しいおつまみで2900円はお安いです。(なので人気!)
20120831f.jpg

しかし、、、ホテルといえど新宿だから?ビルの中だから?安いから?最終日だから?
客層が都心の高級ホテルとはかなり違いました・・・。

http://tokyo.park.hyatt.jp/hyatt/hotels-tokyo-park/news-details.jsp?newsId=45910123

パークハイアット東京 デリカテッセンデリカテッセン / 都庁前駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


さてさて今日で8月も終了。夏の課題の8月毎日更新キャンペーンも終了[手(チョキ)]
今後ブログをどうするか考えるのがもう一つの課題です。

スマホで表示ができなくなり、問い合わせたら、レイアウト初期化してください、とか
お客様の設定変更にとるトラブルは対応してません、とか言われたけど
結局ソネちゃん側の設定モレでした[パンチ]
まあまあ、そういいながらずっとやってます(笑)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。