SSブログ

一塗りで透明感あふれる美肌のオールインワンファンデーション [ --ファンデーション、BB]


1本7役のオールインワンファンデーション『シルキー モイスト ファンデーション』を
リアン フルールさんからいただき、モニターしてみました。
20120827b.jpg

今回の『シルキー モイスト ファンデーション』は、1本で7役のファンデーション。
最初はBBクリームみたいなものかな?と思ったけど、使ってみたら違いました。
『シルキー モイスト ファンデーション』は、BBよりも保湿力が優れていて、ファンデーションに近いです。
手軽にキレイになるうえに化粧水の後はこれをつけるだけでいいので、簡単です!

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地(SPF22 PA++)、コントロールカラー、ファンデーションが凝縮されています。

BBクリームも使うけど、結構マットな感じになるし、テクスチャも固め。
キレイにつけるのもコツがいります。
その点、『シルキー モイスト ファンデーション』は、手軽にきれいに仕上がって、さらに保湿してくれる。


テクスチャもリキッドファンデくらいの柔らかさ。
ワンプッシュでパール大ですが、それで顔全部伸ばせました。
そう思うと経済的かも。これ1本で2~3ヶ月使えるらしい。

滑らかに伸びて、肌に薄くぴたっと広がります。
20111220c.jpg20111220d.jpg

私はナチュラル感を出すための、この上にルースパウダーを乗せています。
『シルキーモイスト』の名前のように、ツヤ感があってちょっとパールのような透明感です。
肌がきれいに見えるかも[手(チョキ)]
それでもカバー力があって崩れにくいので、化粧直しってほとんどいらなかったです。

成分も無添加で、さらにヒアルロン酸、オーガニック植物エキス配合で、
保湿成分も入っているので、お肌に優しいです。
乾燥肌なので、カサつかないファンデーションは嬉しいです。

20120827c.jpg

これを使うとBBクリームは使えないです。
簡単に、肌をキレイに見せてくれるし、乾燥しないし、崩れにくい[グッド(上向き矢印)]

商品情報はこちらから♪

Ripreキャンペーンに案件参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。