SSブログ

エイジングケア美容化粧水「浸凛(しんりん)」で目元パック [ --化粧水]

エイジングケア高機能化粧水『浸凛(しんりん)』をモニターしました。
ミニボトルサイズ20mlと4枚分の目元シートパックをいただいたので、
今回は目元パックに使用します。
20120826j.jpg

マイクロエマルション処方の馬油が潤い肌をキープして、
肌を潤すだけでなく高い美容作用をもつ高保湿タイプの化粧水です。
お肌に美容成分をたっぷり浸透させて、馬油の膜で閉じ込めて保湿します。
角質層にぐんぐんと美容成分が浸透します。
なので、目元パックも効果的です。
しっとりして、潤いました~
20120826k.jpg

この目元パックの大きさ形が優秀でした。これだけ欲しい(笑)
100円のとは違うわ。へんなところで関心。

20種類のアミノ酸配合の、高保湿のオイルinタイプ化粧水で、
コエンザイムQ10を超える抗酸化作用があるといわれるスーパーエイジング成分、
白金ナノコロイド配合、低分子・高分子2つのヒアルロン酸を配合という高機能。
パック用にこんな化粧水欲しいな~

NATUMULAファンサイト参加中

オイルinタイプ高機能化粧水「浸凛」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。