SSブログ

イブ・サンローラン「タンラディアントタッチ」新発売 [ --ファンデーション、BB]

イブ・サンローラン様からサンプルが届きました[プレゼント]。うれしい[グッド(上向き矢印)]
5mlサイズです。
20120813a.jpg20120813b.jpg

あのラディアントタッチの“光の魔法”を顔全体にかけられるなんて、待ってました[exclamation]
ラディアントタッチ(コンシーラー)をクマやシミだけでなくて、顔全体に塗ってしまいたくなる衝動は
使ったことある人なら誰でもあると思うのです。

そんな期待にこたえてくれるファンデーションです[キスマーク]

YSL<タンラディアントタッチ> 9月7日(金)新発売

実はいろんな方のブログを見て、カウンターに走りました。
ちょうどサンプルが入った日ということで、タッチアップさせてもらいました。
手に塗ってもらうと、消えた[exclamation&question] あれ~?って言ってしまったくらい驚きました。
これでちゃんとファンデーションですか?って聞いたような・・・
美容液を付けたような、そんなファンデーションですよ。

水のように軽いです。
20120812g.jpg20120812h.jpg
お粉をつけると、ちゃんと透明感のある毛穴の目立たないキレイなお肌になります。
ファンデーションをつけているような重さがまったくありません[手(グー)]

透明感とカバー力を備えています。
ただ、シミを完全に隠すのは難しい感じなので、その辺はラディアントタッチ姉妹で
カバーしあうということですね。

水のように軽くて、キレイな肌を作れるファンデーションで使いやすいです。
お値段も30ml 5775円と買いやすい価格です。色も7色展開です。
SPF 19/PA++  
夏は日焼け止めをつけたほうがいいですね。
SPFが低いと崩れにくいと聞いたことあります。自分で紫外線対策はしないとね。

[プレゼント]カウンター先約10,000名様に新ファンデーションサンプルプレゼント中  
 引き換えクーポンはコチラ>>
実際につけてもらうと感動すると思いますよ。ぜひカウンターへ行ってみてださい。恐くないですよ(笑)
20120813c.jpg

予約をすると、YSLのロゴチャームがついたゴールドのブレスレットがもらえますよ[ハートたち(複数ハート)]
私は予約する予定です~
20120813e.jpg

YSL タンラディアントタッチ

■イヴ・サンローラン公式オンラインブティック
イヴ・サンローランの全製品を24時間365日いつでも、お好きな時に安心してご購入いただけます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。