SSブログ

ナプラ napla インプライム リペアオイル [■シャンプー、ヘアケア]

東京で美容室運営やヘアサロン専売品の通販サイトを運営している『キラナビ』さんから、
「ナプラ インプライム【ヘアケア】リペアオイル3ml 」をモニターさせていただきました。
20120814a.jpg
『キラナビ』さんのサイト見てたら、いろんなシャンプーがあって、
いろいろ試したくなりました[るんるん]

「【NAPLA】ナプラ 」というブランドは知らなかったのですが、ヘアケア製品(業務用・プロ用)を
たくさん製造されているメーカーさんのようです。

今回の「インプライム リペアオイル」は、洗い流さないタイプの髪の美容液です。
保湿・補修にすぐれたアルガオイルを配合していて、髪本来の美しさを高めるそうです。
そして、オーガニックオイルで枝毛や切毛を防止して、つややかな髪にしてくれます。
20120814b.jpg

オイルはさらっとしていて、全然べとつかないです[exclamation]
たくさん出しすぎてしまって、あ、多いかな~べたつくかも・・・と心配したのですが、
翌朝もサラサラでした。ホントにさらっとしています。
ぱさつきも感じられずに、快適でした。サラサラだと髪が軽く感じますね~[グッド(上向き矢印)]

今の時期、UVケア成分も配合し、紫外線によるダメージもケアしてくれるのは嬉しい[るんるん]

やはり、美容室専用は、市販のものより機能が高いのかな・・・なんて思いました。

香りもウェット時「フローラル」 → ドライ後「アンバームスク」へと変わります。
ただ、あんまり香りは強くないので、なんとなく香る程度で、わかりにくかったです・・

私の髪にはかなり合っていました[手(チョキ)]
う~ん、欲しい(笑)

『キラナビ』さんでは、定価よりかなり安く買えますよ。
今ヘアオイルがたくさんありすぎるので、消費したらゲットしたいです[黒ハート]

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中
ヘアサロン専売品の通販サイト




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。