SSブログ

ハニーラボ ふんわりモイストゲル  [ --乳液、クリーム]

山田養蜂場さんから、新製品の「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」の
サンプルをモニターさせていただきました。
20120815d.jpg
現品は、60g 3780円(約1カ月分)

「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」は、
化粧水と美容液や乳液の役割を併せ持つ、忙しい時のオールインワンゲルです。

山田養蜂場さんならではで、ハチミツの潤い力で、みずみずしくハリのある肌にしてくれます。
ハチミツ以外にも、セラミド、スクワラン、ホホバ、アンズ油など、美容成分が97.9%配合[exclamation]
97.9%が高いのか、低いのか、あまり公表されていないのでわからないですが、
とても誠実な会社さんだなという印象です。

他のオールインワンゲルを使ったことありますが、もっと水っぽくて潤わないものが多い印象。

「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」は、ゲル自体しっとりしています。
肌馴染みが悪いな、、、と思ったのですが、ハンドプッシュで押し込んで、
しばらくたった肌は、本当にもっちりしています。柔らかいという触感。
20120815e.jpg20120815f.jpg
ハチミツを肌に浸透しやすい微粒子カプセルにして、水分を引き寄せて、他の美容成分の浸透を
サポートしているようです。なので、肌の奥までもっちりしっとりとなるのですね。

べたつかないし、夏でも乾燥する肌にはぴったりでした。
忙しい朝や、仕事で疲れた時などの、簡単ケアにいいですね~[黒ハート]

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。