SSブログ

阿佐ヶ谷七夕祭りでゲットしたもの [●ショッピング]

阿佐ヶ谷七夕祭りに行ったときに、ある大きなサボテンに一目ぼれ。
しかし、雨降ってきたしで、買わなかったのです。
1日たって、やっぱり欲しい~[手(グー)]と思って、暑い中行ってきました。
しかし・・・ない・・・
お店の人に聞いたら、売り切れだそうです。
他にも帰りに買おうと思った人が、ないですか?って問い合わせにきたそうです。
あ~あ、やっぱりモノも出会いですね。
いいなと思った時に手にしないと・・・

その代わりでないですが、かわいいものをゲット
お茶屋さん前にかわいいお茶缶発見[目] 1個315円
20120806d.jpg
青が一番人気らしいけど、在庫は1個のみでした[あせあせ(飛び散る汗)]
お茶でも紅茶でもいいですね~
20120806e.jpg20120806f.jpg

そして、コーヒー屋さんでは、こんなかわいいミニコーヒー樽[ハートたち(複数ハート)]
ハワイのコナコーヒーが入っていたようです。ひび割れしているし、形も不ぞろいで1個100円[ぴかぴか(新しい)]
20120806g.jpg
意外に大きくて、スティックシュガー入れたけど、200本くらい入りそう(笑)
やはり喫茶店においているとかわいいかも。
ミニグリーンを入れるにもいいな。とりあえず、会社のデスクに置いて、お菓子入れにします[バースデー]
20120806h.jpg20120806i.jpg

コーヒー屋さんが出していたお店で、コーヒーゼリーとアイス 200円
アイスは甘みがない・・・コーヒーゼリーも柔らかめです。夏祭りにこんなオシャレなスイーツっていい[喫茶店]
アイスコーヒーも美味しいそうでした。
20120806c.jpg

ちょっとだるい。夏ばてかな?
体力ないので、暑いだけで体力が消耗します・・・。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うさぴょん

可愛い雑貨を探すのがお上手ですね~
コーヒーゼリーも美味しそう( ´ ▽ ` )
by うさぴょん (2012-08-06 22:48) 

tam

>うさぴょんさん
ありがとうございます。いつもは食べているだけですが
今回は良いものがゲットできました。
コーヒーゼリーはコーヒーの味そのままでおいしかったです。
by tam (2012-08-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。