SSブログ

贅沢エイジングケア AGFハリつや化粧水 [ --化粧水]

エイジング化粧水の「ハリつや化粧水」をモニターで使用しました。
豪華な美容成分のわかりにはお値段を見てびっくりでした。
1260円なんて安い[exclamation]
20120805a.jpg

ノーベル賞受賞成分EGF配合、他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど、
美肌成分がたっぷり入っています。
5000円代の成分らしいです[グッド(上向き矢印)]
モニター満足度が91.3%もすごい。でも私も満足[ハートたち(複数ハート)]
20120805d.jpg20120805c.jpg

ローズの香りもよいし、少しとろみがある化粧水で、肌にぐんぐん吸い込みます。
肌もしっとりします。
ホントに悪いところないな。

あと、目盛りがついていて、6週間で使い切りのようです。
防腐剤と入れていないってことかな?
なかなかそのとおりには減らないですが目安になります。
20120805b.jpg

プチプラコスメなのに、贅沢成分で気に入りました。
パッケージデザインがいまひとつ・・・[たらーっ(汗)]

クリームもあって1890円というお値段。
まるで美容液のような仕上がり、というコピーにひかれます。

化粧水とクリームを買おうかと本気で検討中[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに、日本ゼトックという会社は、あの歯みがきのアパガードを作っている会社らしい。
その確かな技術力で化粧品も作っているのですね。

日本ゼトック EGFハリつや化粧水

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。