SSブログ

『Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock』に行ってきました [■健康]

先日ご紹介したイベント「Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock」に行ってきました。
新丸ビルで、女性用マッサージチェア「CALACO(キャラコ)」のイベントが開催されています。
前回の記事はコチラ>>

20120728aq.jpg

金曜日は夕方からテレビ会議で、もう疲れMAXでした。
本当は帰りたい気分ですが、そんな時こそマッサージ[美容院]
新丸ビルへGO!

新丸ビルの7階フロアは初めて行ったのですが、ミッツマングローブがママさんやってた
お店や、飲食店がひしめく場所です。さらに金曜の夜ということで、すごい賑わっていました。
そんな一角に発見[目]女性がたくさん集まっていて、入場待ちでした[時計]
20120728b.jpg20120728c.jpg

中には、マッサージチェアの「CALACO(キャラコ)」が4台。
色は3色 ピンク・ブラウン・バニラ がありますが、一番人気はバニラだそうです。
20120728d.jpg
でも、リラックスできそうなブラウンにしました。
全身がすっぽりを収まります。本当に女性向けです。
コースは3つあります。
全身リフレ」「首・肩スッキリ」「骨盤バランス」 
私はお疲れモードだったので、「全身リフレ」にしましたが、「CALACO(キャラコ)」の特徴は
「骨盤バランス」コース。まさに女性向け。本当に骨盤がしっかりホールドされます。
骨盤の位置が治ると、全身のゆがみも減るし、肩もこらなくなりそうですね。

全身もくまなくもみほぐしてくれます。肩甲骨なんて、ジャストの位置で気持ちよかった~
脚ももんでくれるので、疲れの解消にいいです。
あっという間に終了~[時計] お金払っても1時間くらいしたい気分でした(笑)
20120728e.jpg20120728f.jpg

さらに良いところは、「フルリクライニング」脚の位置も上がって、リラックスできます。
隣のお姉さんを見るとこんな感じ。
20120728g.jpg

マッサージチェアって、温泉にあるのくらいしかイメージがないですが、
本当にこれはいいな~ 結構コンパクトになっているらしいです。
しかもオシャレでかわいい[黒ハート]
これを置いてリラックスできる生活ができたらいいな~と思ってしまいます。

他にも楽しめるコーナーがありました。
血管年齢」 実年齢より10歳上でショック[あせあせ(飛び散る汗)]
マインドバランス」 心と体のバランス度合いがでてきます。ちょうどよかったです
素肌美人」 肌年齢は実年齢と同じくらい。こんなに努力しているのにこれも軽く落ち込む[たらーっ(汗)]
普段計れない健康と美のチェックもできて、楽しめました[るんるん]
20120728h.jpg

帰りにおみやげまでいただいてしまった。ありがとうございます。
内容は日によって違うらしいです。家でも健康と美を楽しめますね
20120728i.jpg

家帰って「CALACO(キャラコ)」を置く場所がないので、あきらめましたが
余裕があったら欲しいくらいです。会社に置きたいよ~

イベントは今日までですが、家電量販店でも販売されるらしいので、興味ある方は
実物をためしてみたください。(欲しくなりますよ(笑))

ファミリー株式会社「CALACO(キャラコ)」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。