SSブログ

プラナスボックス(PrunusBox)7月分 [美容]

お昼休みに美ブログを見ていたら、プラナスボックスを投げ出したくなったと
衝撃の記事がありました[どんっ(衝撃)][目]
そんなにひどいのか・・・なんて思ったのですが、帰宅すると届いていました。

持った瞬間、「軽ぅう[あせあせ(飛び散る汗)]
まるで何も入っていないかのような軽さでした。

あけてまたびっくり、ぺったんこで底が見るくらいの包装ですよ[たらーっ(汗)]
20120727b.jpg

意を決してあけてがっかり[たらーっ(汗)]
本当にサンプルとしても寂しい感じ。お金払って使う内容じゃないよ[パンチ]
社内会議で議論にならなかったのかな??
20120727a.jpg


カバーマーク
 ファンデーションのサンプル

アモーレパシフィック
 BBクリームのサンプル 3パウチ

キャロルフランク
 クレンジング30ml 

フローリス
 オードオワレのサンプル  微妙な香り・・[たらーっ(汗)]

ライオン
 石鹸8g   ライオンの石鹸って[あせあせ(飛び散る汗)]

グロッシーボックスもプラナスボックスも、内容が月によって激変するので
それが楽しい人はいいけど、がっかり感じる人は楽しめないですね。
それなら数ヶ月分のお金だして、お気に入りの美容液を買おうと思います。

数ヶ月楽しんだので、即行で継続止めました。バイバイ~[手(パー)]

と言っても、グロッシーボックスの限定のWWDとのコラボボックスは申しこんでしまった。
オーガニックコスメなので、楽しみにしてようかな~

詳細、購入はこちら
話題の有名ブランドお試しコスメBOX「PrunusBox」

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。