SSブログ

”イタリア産ホワイトクレイ”洗顔美容【石鹸】 [ --洗顔]

無添加化粧品の株式会社トリプルサンさんから、
エポラーシェの『クリアスキンソープ10g』をモニターさせていただきました。
20120720a.jpg

なんでも、クリアスキンソープの特徴は・・・吸着力に優れた『イタリア産ホワイトクレイ』が
余分な皮脂や汚れに吸着してくれるそうです。
『イタリア産』の石鹸なんて使ったことないわ~

そして、一緒に送られてきたのが、代表取締役の美容研究家岡江美希さんの
写真入りのクリアファイル。いったい誰かと思いました(笑)
結構、社長自ら表に立って売り込んでいる化粧品会社さんは多いですね。
20120720b.jpg

そして、使ってみて、まずその泡立ちにびっくり
モコモコで弾力のある気持ちよい泡になって、いつまでも顔を洗っていたいくらいです。
この泡で汚れを吸着してくれるのですね。鼻周りは丁寧に洗っています。
20120720d.jpg

洗い上がりはスッキリ、サッパリです。気持ちよいくらい。
でも、乾燥する感じはないですね。乾燥を防ぐ美容成分が配合されているそうです。
毎日の洗顔は大事と考えているので、こんなにスッキリと気持ちよくなれるのはいいな~
かなり好きな石鹸になりました。
20120720c.jpg

株式会社トリプルサン
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。