SSブログ

サブウェイの人気2位と4位はやっぱり美味しかった [- パン]

野菜のサブウェイのモニターで「無料お試し券」をいただきました[手(チョキ)]
サブウェイ大好き[揺れるハート]なので、超うれしい~[グッド(上向き矢印)]
20120722a.jpg
どちらも人気のメニューですね。食べれま10では、2位と4位です。どっちも初めて。

野菜のサブウェイ」人気メニューベスト10@食べれま10
1位 えびアボカド
2位 BLT
3位 オーブンポテトS
4位 チーズローストチキン
5位 ローストビーフ
6位 炭火てり焼きチキン
7位 アボカドベジー
8位 サブウェイクラブ
9位 ケイジャンチキン
10位 べジーデライト

『チーズローストチキン』
チーズがとろり~と入っているので、ドレッシングはいらないそうです。
そして、あっさりしたチキンと良く合っていました。
意外とさっぱりします。
もう、野菜たっぷり[exclamation]。トマト増しにしました。野菜不足にうれしい[ぴかぴか(新しい)]
20120722d.jpg

サブウェイには珍しく広い店舗。でも喫煙スペースもあるので、涼しければ外で食べたいわ。
20120722c.jpg


『BLT』
このときは、会社帰りに夕食として食べました。野菜たっぷりなので、夕食でもヘルシー[るんるん]
20120722e.jpg

初めて、“野菜全部増し”にしました。ものすごいボリューム。
一口で食べれないけど、大満足[るんるん]
ドレッシングはシーザーサラダ風。クリーミーでチーズ味で、とにかく美味しい。BLT一押しです[るんるん]
20120722f.jpg

サブウェイで食べたことないメニューもたくさんあって、これからも行こうと思いますが
近くにない[あせあせ(飛び散る汗)] 会社の近くにあったら、ランチで毎日食べたいくらい。

携帯メール会員にも申し込みしてみました。 コチラ>>
お得なクーポンや、サブウェイの最新情報が届くようです~

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。