SSブログ

まるでエクステ!EYEMANIAミネラルマスカラ [ --マスカラ、アイメイク]

ちょうどボリュームマスカラが欲しかったところへモニターさせていただきました。
なんともインパクト大のキャッチフレーズ
1DAYエクステ 、ロング&ボリューム 300%、プロ使用マスカラ
20120715a.jpg
興味ひくコピーばかりです。

白のパッケージが新鮮。くぼんでいて握りやすいですよ~[るんるん]
20120715c.jpg

さらに美容成分でまつげもケアしてくれるそうです。
初めて聞いたのですが、業界(どこの?まつげ業界かな?)話題の成分
「ワイドラッシュ」配合
ライドラッシュは、”まつげが強く美しくなるために積極的にアプローチする成分”らしいです。
なので使っていくうちに印象的なまつげになるのですね[グッド(上向き矢印)]

使ってよかったこと
だまになりにくく、形状キープ成分がメイクしたてのカールが持続します
カーブした立体ブラシが塗りやすいです。まつげ1本1本に絡んで、だまにならないし、きれいにつきます。
ブラシの先端が細くなっているので、下まつげも塗りやすかったです。
そして、にじまない。汗にも強いけど、お湯でカンタンに落ちるという優秀さ。
20120715b.jpg

エクステほどには重ねなかったけど、確実にボリュームも長さもある目になりました。
かなり気に入りました~[黒ハート]
今まででのベスト3に入るマスカラです[目]

EYEMANIA(アイマニア)ミネラルマスカラ 1480円(税別)

購入はこちら
今話題の1DAYマツエク!?2013年上半期ランキング美容コスメ香水部門受賞楽天総合・EYEMANIA(アイマニア)ミネラルマスカラ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。