SSブログ

シュウウエムラ『TSUYA エッセンス』 [ --美容液]

8月1日新発売のシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』10mlサンプルをモニターさせていただきました。

20120716a.jpg
真っ白いボトルって、意外にないから素敵[ぴかぴか(新しい)] シュウウエムラっぽいデザインかも。

発売前の商品を試せるのは幸福至福です[ハートたち(複数ハート)]
しかし、シュウウエムラといえば・・・メイクとクレンジングのイメージしかなかったので
美容液?って感じで、ぴんと来なかったです。

肌細胞に存在する無数の”肌スイッチ”に着目し、肌の潜在能力を引き起こし、
美肌スイッチをONにしてくれるという美容液です。
そして、内側からはほのかに輝くような艶がでてくる・・・
今までにあったようなないようなコンセプト。

理想肌の条件とは、
毛穴が目立たない、なめらかでキメ細かい、色が均一、明るく、ピンクみがかった血色のいい肌

この理想肌に導く新美容液「TSUYAエッセンス」というわけです。

美容液は、パールがかったピンク色。TSUYAってネーミングにふさわしいです。
そして、さらっとしていて、す~っと伸びます。
20120716b.jpg20120716c.jpg

香りは昔の化粧品のような、海外の化粧品のような、ちょっと強めのフローラル?
私は嫌いでないけど、好みが分かれそうな香り。

ミニサイズでもスポイト設計なのが、最適量を出せるのでうれしい。
20120716d.jpg

もう2週間くらい使って、ほぼなくなりました(涙)
劇的な変化はわからなかったのですが、だんだんと鏡を見ると、肌の透明感を感じるし
肌が明るくなったように思います。あらあら、なんだかいいんじゃない?って気持ち。
目の下のくまもなく、健康的で化粧も映えます。

現品ボトルは30ml 8400円です。
発売後、やはり購入しました。予約特典もあったので、迷わず購入。
続けたらTSUYA肌になれそう。

楽天なら安く買えたのに・・・
20120716e.jpg
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。