SSブログ

飲むだけで体内からキレイに♪体内一掃痩身減肥茶 [■健康]

体内一掃痩身減肥茶(3包)をモニプラさんからいただきました。
痩身とか、減肥って言葉に弱いです[ダッシュ(走り出すさま)]
20120708c.jpg

こだわりの16種類が入った茶葉です。
見るだけに苦そうですよね。。。
20120708d.jpg

しかし、味は思ったほど苦くないし、飲みやすかったです。
いろんな後味がしますが、美味しいです。

まだ減脂や痩身は3回では実感できず(当たり前かぁ)
アガリクスや高麗人参なども入っているので、疲労回復・滋養強壮効果もあるため、
男女を問わず幅広い年齢層の方が飲めるようです。

20120708f.jpg

会社に冷たくして水筒にいれて持っていったらよいかもと思いました。
こういう健康茶は継続しないと効果ないですよね。
現品30包も気になる~ 1カ月で体質改善できるかしら?

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

体内一掃痩身減肥茶
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

sarisari

色々入ってるんですね~。
1カ月位続けてみたいです(*^^)v
by sarisari (2012-07-08 23:59) 

ベルリッチ化粧品 りっこ

tamさん、こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただいて嬉しいです♪

体内一掃痩身減肥茶はその日の体調に合わせて濃く煮出すとまた味が変わったり、冷たくしても温かくしても色々お好きな飲み方で飲んでいただけるお茶です☆

ただ体を冷やさないよう常温、出来ればホットの方が効果的ではあります^^

今回お届けが3包でしたのであまり効果の方は難しかったかと思うのですが、飲みやすいとの
お声があり良かったです♪

これからもブログ楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きますね♪

by ベルリッチ化粧品 りっこ (2012-07-09 10:46) 

tam

>sariadriさん
最近健康茶多いですね。しかしやせない・・やっぱり継続しないからかな~
by tam (2012-07-09 21:59) 

tam

>ベルリッチ化粧品のりっこさん
わざわざありがとうございます。
個人的には濃いお茶が好きなので、濃い目に煮出したほうがよさそうです。
痩身減肥と名称に入っていますが、残念ながらやせる効果はなさそうですね
でも、疲労回復がお茶でできるのは魅力的です

by tam (2012-07-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。