SSブログ

90種類以上の酵素で活性化「いろはの酵素」 [■健康]

90種類以上の酵素を特許カプセルに詰めた「いろはの酵素」を試してみました。

20120610b.jpg

今までも「野菜の酵素」をとっていましたが、粒状のものです。
粒状は、固めるための成分が半分以上とからしいです。そのせいなのか、効果は感じなかったです。
安かったせいもあるかな~?なので酵素は何がいいのかわからなかったです。

この「いろはの酵素」を始めてから、つらかった朝も起きれるようになり
仕事も残業続きでハードな時期も過ごせました。
あとは、便秘が解消して、自然に出るようになりました[グッド(上向き矢印)]

やせることはなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、疲れが取れるのを実感したのは初めてです[手(チョキ)]

小麦の安いサプリに比べ、カプセルにぎゅっと酵素が濃縮されているので、
効果が高いのだと思います。
20120610c.jpg

原材料を見ると、すごい成分が入っています。普段の生活でこれだけ採れないですよね。
20120610d.jpg

お値段は普通のサプリメントより高めですが、効果を感じたサプリは初めて。
しばし続けてみようかな。
加齢による疲れのとれにくさも感じているので、なんとかがんばらないとね。

酵素 カプセル



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

sayo

私もこれ飲み始めました^^
目的はダイエットなんですが、効果に期待したいところです。

酵素って飲みにくいイメージでしたけど、これは飲みやすくて良いですね!
いつ飲めば最も効果的なのか、それをググってますがわかりません><
まあサプリなので「いつでも」OKではあるのでしょうが。
by sayo (2012-06-10 22:42) 

tam

>sayoさん
パッケージが古臭い感じがしたのですが、効果を感じて値段が高いだけあります!

錠剤の酵素は2社くらい試しましたが、あまり効果なかったです。
やはり安い酵素は、成分が薄いのでしょうか・・・。

私は夜飲んでいます。寝ている間に効くかな~と勝手に思って。
by tam (2012-06-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。