SSブログ

コラーゲン検定合格!ザ・コラーゲンエンリッチド当選 [美容]

資生堂 ザ・コラーゲン「コラーゲン検定」に合格して、ドリンク3本が当選しました。
これ高いから(1本420円)飲んで見たかったの~
20120526c.jpg

「コラーゲン検定」は10問あって、全部正解しないと、応募ができませんでした。
でも、基本の知識です。(すでに終了しています)
20120526e.jpg

3本きっちり入る箱で送ってくるあたりは、さすが資生堂さん。
20120526d.jpg

ザ・コラーゲンエンリッチドは、特許取得美容成分配合です。
コラーゲンが1000mgって、少ない気もします。
その代わり、杜仲茶、高麗人参、ハトムギなどが配合されています。

ドリンクもいろいろあって、どれが自分にあっているのかいまだわからないです。
肌が疲れた時だけでも飲むようにしたいわ。

購入はこちら
ワタシプラス 資生堂


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

チョキやねん

毎日飲む事を考えるとお高いですが
たまに肌に贅沢させてあげるのも良いですね^m^
by チョキやねん (2012-05-28 10:47) 

tam

>チョキやねんさん
毎日はとうてい飲めないですね。
飲むのやめたら、肌がどうなるか怖いですし(笑)
たまにくらいがいいですね。
by tam (2012-05-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。