SSブログ

肝斑 [ --サプリメント・ドリンク]

GW明けに体調を崩して休んで、風邪ひいたみたいで金曜は鼻水を押さえながら仕事してました。
昨日は良かったけど、今日はだるい・・・ツライ。
ずっと寝ていて、掃除も買い物もできていないです。
本当に健康はかけがえがないな・・

その中でも調子がよかった土曜日、以前グルーポンで買ったチケットで
フォトフェイシャル3回の初回を受けてきました。
安くで不思議だったのですが、やはりカウンセリングがあって、他のコースに
切り替えたら何%引きとか、説明がありました[ふくろ]
60万がなんとか割引で20万でした。分割もできますよって[あせあせ(飛び散る汗)]

衝撃だったのですが、私の額には肝斑が広がっていたのです。
目の下は認識していたのですが、額一面にあったのは気がつかなくてショックでした。
家帰って洗顔後に鏡をみたら、本当にそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]
くすみではなくて、肝斑だったとは・・
肝斑とはコチラ
ホルモンバランスの崩れやストレスで発生するらしいですが、
確かに5年前はなかったのですよね・・・。完全にストレスだ[たらーっ(汗)]

フォトフェイシャルで肝斑は濃くなる可能性があります。これは以前から知っています。
とりあえず、他の部分をやってもらうことにしましたが、それ以来気になっています。

内服薬で薄くはなるらしいですが、消えることはないみたい。
とりあえず続けてみよう。
ビタミンC、E、トラネキサム酸 1か月分
20120513c.jpg

肝斑消えたよって人がいたら教えてください[exclamation]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

niki

肝油ドロップで薄くなったという友達がいますよ!!
by niki (2012-05-13 21:35) 

sayo

風邪ですか?
暖かくなったと思ったら、翌る日は寒くなったり、体調も崩しやすいですよね><。ご無理のないよう、お大事にm(__)m

ところでやはりエステ系は勧誘があるんですね…
まあ仕方ないといえばそれまでですが^^;

病院で肝斑のレーザー治療をしているところもあるようです。
色々クチコミなどを検索して探したいところですね!
私も調べたら肝斑って言われそうな気がします。。。
by sayo (2012-05-13 23:23) 

tam

>nikiさん
肝油ですか? 肝油おいしいので好きです。
パッケージもレトロですよね。試してみます
ありがとうございます
by tam (2012-05-14 12:50) 

tam

>sayoさん
寒い日が多かったせいかもしれません・・・

エステというか美容皮膚科だったのですが、結構売り込まれました(笑)
まあ、悩んでいる人に最適の治療法を薦めたらそうなるのでしょうね

薦めれたのが、肝斑のレーザー治療でした。
やっているところも少ないようで、12回で20万ちょっとでした。
10回くらいしないと効果ないそうですが、一度やると再発しないそうです。
数万なら考えますが、20万というのはハードル高すぎでした・・・

by tam (2012-05-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。