SSブログ

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク [■スキンケア]

先日、『ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー』をモニターさせていただいのですが、
その同じラインの商品で、Wチャンスキャンペーンでいただきました。
20120418a.jpg

これはすごいマスクです[exclamation×2]
シートマスクってどれも同じかと思ったら、まったく違う衝撃でした
ぷるぷるのジェルが入った密着感の高いシートマスクです。

たっぷりのジェルが肌に浸透し、不足しがちなアミノ酸を補うことで
水分の逃げにくい「ぷるぷるしっとり肌」に仕上げるそうです[グッド(上向き矢印)]

シートを出すと、ジェルがすごくたくさんついています。
20120418b.jpg
シートを出したあとに、パックを絞るとこんなにたくさんのジェルが出てきました。
20120418c.jpg

マスクを顔に広げてフィットさせた後に、取り出したジェルをシートの上にさらにつけていきます。
たっぷりジェルで気持ちよいです[黒ハート]
シートが若干ひろげにくいのですが、顔にはぴったりフィットします。

液ダレもなく、シートが乾いて落ちてくることになく、快適に20分過ごせます。
20分経っても、ジェルがたくさんあるので、首や体につけました。
シートをとったら、顔はぷるぷるです[ぴかぴか(新しい)]

今までは韓国のシートマスクばかりでしたが、こんなに違うなんて衝撃でした[目]
やはり日本製はすごいわ[ひらめき]
スペシャルケアに、 『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』を使いたいと思いました。
(日常は韓国製で十分かな。)
4枚で1260円、1枚300円くらいで顔がぷるぷるなら、十分払えますね。
使うと感動間違いなしのマスクですよ[手(チョキ)]

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(商品ページ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

チョキやねん

凄いジェルタップリでお肌がプルプルに潤いそうですね♪
by チョキやねん (2012-04-18 22:42) 

tam

>チョキやねんさん
すごくジェルで、普通のシートマスクと違いました。
ぜひお試しを~お勧めです
by tam (2012-04-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。