SSブログ

ロレアル「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」 [ --美容液]

リバイタリフトは、世界で一番売れているエイジングケアブランド、ロレアルパリから、
夜用の美容液「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」が新発売されました。
今回は、Blingからモニターさせていただきました。
20120324a.jpg

リバイタリフトは、以前もほかの美容液を使っていたことがあり、
新しい美容液を使えるなんて、うれしいです[グッド(上向き矢印)]

まず、真っ赤なパッケージがすごく素敵[黒ハート]
夜用なのに、赤なんて斬新でないですか?
勝手に、細胞が燃えるイメージなのかなって感じました。
20120324b.jpg

肌の再生は深夜1時をピークに迎えるそうです。
それをバックアップしてくれるのが、この「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」です。
夜の肌機能を考えられた、夜用の集中美容液って、ありそうでなかったですね。

睡眠も22~2時には眠っていたほうがいいと言われていますが、それと同じですね。
体内時計によって「成長ホルモン」が分泌され、お肌の回復が高まる時間帯が夜10時~2時だそうです。
その、もっともピークが深夜1時なのでしょう。
私は朝が早いので、23時前には寝ています。
まさに、ど真ん中[exclamation×2]
美容液で、効果をアップさせたいです。

20120324c.jpg

容器はスポイトタイプです。
自分で量を調節できるし、目で確認できるのがいいですね。
スポイトは、ザ・美容液って感じの形状で、ポンプ式より好きです。

香りは好き嫌いがあるかもしれません。
お化粧品の強い香りがします[かわいい]
私も最初はきついと思ったのですが、なれてくると、逆に香りがあることで
きれいになるぞって気持ちに切り替わる気がしました。
この香りを嗅ぐと、さ~って肌の再生してね[キスマーク]って念じます。

さらっとしてテクスチャ。肌にすっ~と浸透します。
つけたあともべたつかないです。
なので、その後にすぐクリームを塗っても大丈夫。

しばらくして、肌が違うと感じたのは、朝でした。
なんだかハリと潤いがあるので、化粧水かな~なんて思ったけど、変えてないから、
この「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」+しっかりと睡眠のおかげだと確信[ひらめき]
お値段も驚き!の3,360円なのに、効果実感できるなら
1万円以上する美容液を求める必要ないです[手(チョキ)]。さすがロレアルです。

美白の美容液とも組み合わせていいみたいなので、これからの季節は美白美容液も
組み合わせたいな。2種類でも7000円弱ですよ[exclamation]

寝ている間にきれいになれるなんて、手間もお金も節約できていいですよ。
しっかり塗って、しっかり寝て美肌目指そう(笑)

サンプルもいただいたので、友人と会社の女性にお渡ししました。
こんな心使いもうれしいです。ありがとうございます。

また経過などご報告しようと思います。

リバイタリフト ブログモニター実施中!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。