SSブログ

バイソン ベビーピンクBBクリーム [ --ファンデーション、BB]

バイソンさんのBBクリームのサンプルをいただきました。[かわいい]
春の新製品を一足早く使うことができました[プレゼント]

20120311a.jpg

赤ちゃんの写真が可愛い~ こんなお肌になれるかしら?[わーい(嬉しい顔)]

クリームは、伸びもよくて、塗り心地も軽いです。
韓国製のべたっとしたBBクリームが嫌いだったのですが、これはいいです。

肌にきれいに伸びで、自然な感じに仕上がりました。
BBクリームは色が少ないし、色が合わないことがあるけど、これはホントに自然。
でも、しっかりとカバーしているので、くすみが気になりません。

今まで使ったBBクリームで一番気に入りました[黒ハート]
お値段も987円と安いのでビックリ[目]
これは絶対買いたいです[exclamation]

ちゃんと、紫外線対策もできます。SPF35・PA++
ノンケミカル処方で無香料なのもいいです[るんるん]

20120311b.jpg
色が「01:ライトカラー」ということで、明るすぎないかと心配でしたがぜんぜん心配いらずでした。
明るめの肌色に仕上がりましたよ。
国産なので肌色に合うのですよね。
「02:ナチュラクカラー」も試してみたいな~。

ピュアな赤ちゃん肌に近づけるかも[ぴかぴか(新しい)]

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

チョキやねん

毛穴はどうでしたか~?化粧品って中々
これだ!と言う物に出会えず
ジプシーしまくりで1品に定まりません(T_T)
by チョキやねん (2012-03-11 23:07) 

tam

>チョキやねんさん
毛穴は目立たなくなりますよ。かなりいいBBクリームです。
近所のドラッグストアに売っていなくて探しています。

私もジプシーです。コスメ好きなのでジプシーでもいいですが、
これっていう1品に出会いたいですね。
by tam (2012-03-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。