SSブログ

サッポロ プレミアム アルコールフリー [- ドリンク、アルコール]

バズライフさんに久しぶりに参加します。
新しくなった「サッポロ プレミアム アルコールフリー」1ケースが
ど~んと宅配BOXに入っていました(笑)
宅配業者さんも悪いと思ったのか、伝票に重いのでご注意くださいと書いてあったわ
まあ、がんばって運びました。

24本入り
こちらを会社でクチコミしながら配り歩きます。ちゃんとリーフレットも20枚くらい入ってます。
20120302b.jpg

後味が改良されたそうです。
「しっかり上手い豊かな味わいと爽快な後味を実現」

早速飲んでみましたが、味が濃い[exclamation×2]
ビールに近いです。確かに飲んだ後にコクを感じます。
プリン体も4mgと低め。
これなら飲んだ気分[ビール]になれそうです[わーい(嬉しい顔)]
20120302c.jpg

ノンアルコールビールでは一番美味しいと思う[手(グー)]

しかし、会社に持っていくにも重い。
宅配便で送るのも重いから高いし勿体無いな。。
少しづつもって行くしかないな[あせあせ(飛び散る汗)]

サッポロさんの商品ページはコチラ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。