SSブログ

新しいセグレタ [■シャンプー、ヘアケア]

最近疲れが取れなくて、家に帰ってもぐったり[あせあせ(飛び散る汗)]
メールチェックや必要情報の収集だけで終わり、ブログを書く力がない。
今日も天気悪いし、昼寝してしまった。首肩こりがひどいです。
春までは人も変わるしばたつきそう[ダッシュ(走り出すさま)]

週末にまとめて書いて、もしくは途中まで書いて、出来たのは時限設定[時計]でアップしてます。
私のブログに毎日来ていただいている方もいらっしゃいますが、
たまに思い出した時くらいがちょうどよいです(笑)
でも嬉しい[黒ハート]

先日セグレタのサンプルが当たったので使ったら、良くなっていた。
最初の発売のころは、高いわりには良くないし香りも嫌いだったけど、
新しくなって香りも自然で乾くとあまりわからない程度。
髪もふわっとまとまりやすい[グッド(上向き矢印)]

ドラッグストアどこへいっても店頭で積まれていたのもあり、欲しくなって
シャンプーとコンディショナーセットを購入。
一番安いところで1280円。10%引き券も使用してお得にゲット。

20120225f.jpg

髪もアンチエイジングが必要[手(グー)]
セグレタは美容液成分EXと美髪成分が入っているらしい。
特徴は天然由来成分
さぐろのイメージです。他にバラ、ローヤルゼリー、センブリ、ユーカリエキス[かわいい]

しかし、どーもこの方が苦手。
なんとなくね・・・この方みて目標にしたいと思えないの。がんばれない。
20120225d.jpg20120225e.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。