SSブログ

ロレアル「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント」 [■シャンプー、ヘアケア]

モニプラさんより、ロレアルのトリートメント3姉妹をいただきました[ハートたち(複数ハート)]

20111214b.jpg
左:「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート
中:「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック
右:「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

トリートメントいただいたので、どうせなら同じブランドで使いたいので、
「エルセーヴ ダメージケアPROEX シャンプー」をドラッグストアで購入しました。
これでファミリー揃って効果倍増に違いなし?
20111214c.jpg


さっそく、新製品で@コスメでも高評価の
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント」を使いました。
初めて*のスプレータイプの洗い流すトリートメントです。
なんと、スプレーして0分でOKらしい。
20111214a.jpg

髪を洗った髪に、スプレーします。
髪の表面に6プッシュ、内側に4プッシュ。
そんなしっとりした感じはしないのですが、洗い流してみてびっくり。
サラサラつるつるです[グッド(上向き矢印)]
さらにヘアパックなどで、コーティングするとよいらしいので、
その後通常通りトリートメントしました。

ドライヤーで乾かしていうと、手触りがよくサラサラになりました[exclamation]
翌朝のまとまり具合に感動[黒ハート]
美容院でトリートメントしたみたいです[ぴかぴか(新しい)]
これはいいかも。ヘアパックやコンディショナーの前の一手間ですが、
すごく効果が違うので、定番になりそう~
お勧めですよ[exclamation×2]


定番の「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」は、
トリートメントするとかなりしっとりします。サラサラよりしっとりがお好みの方にオススメ。
20111213a.jpg

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス
髪の美容液です。枝毛切毛を予防します。
タオルドライのあとにつけますが、私は夜使っていたのですが、
推奨は朝、日中らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
朝のスタイリングやドライヤーの前に使ったり、日中も重ね付けして乾燥から守ってくれます。
乾燥しやすい髪にぴったりです。
20111213b.jpg

詳しくは↓↓
ロレアルエルゼーヴWEBサイト

購入はこちらかできますよ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

pandan

おそろです〜全部使ってみましたが、
手触りも良くなるしよかったです。
by pandan (2011-12-14 07:26) 

tam

>pandanさん
シリーズで使えてよかったです。
特に0分トリートメントが気にいりました!
by tam (2011-12-14 12:16) 

sarisari

よさそうですね。
スプレーのが気になるなあ~(*^^)v
by sarisari (2011-12-15 00:29) 

tam

>sarisariさん
スプレーは@コスメでも高評価です。
手軽なのに効果バツグンですよ!オススメです~
by tam (2011-12-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。