SSブログ

エバンジェリスト スキンケアパウダー [■メイク]

エバンジェリスト スキンケアパウダー(ニュートラルカラレス)を
モニターさせていただきました。

以前エバンジュリストのBBクリームを使ったのですが、日本人向けで
使いやすい色やテクスチャだったので、同じシリーズのパウダーも
きっといいのでは?と思ってしまいます。

20111123a.jpg

こちらはパウダーでスキンケア効果のある成分がはいっているようです。
どれも保湿と聖肌効果のある成分です。
プラセンタエキス&EGF(ヒトオリゴペプチド)+ヒアルロン酸

20111123b.jpg
20111123c.jpg

とにかくお粉が細かくて、ふんわりとしています。粉雪のようです。
お肌につけると、肌に溶け込むようになじみます。時間が経つほどに保湿感が増すようですね。
全然崩れないし、透明感はでるし、肌がきれいに見えます。
キメツヤ肌はファンデーションと違う仕上がり。いいです。

パッケージが丸いので、つい転がってしまいます・・。
あとパフがふわふわで気持ちが良いのです。

BBクリームとあわせて使うに最適なパウダーかも。

エバンジェリスト スキンケアパウダー
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。