SSブログ

ビオレ マイルドクレンジングリキッド [ --クレンジング]

花王さんのプレゼントに応募していただきました。

テレビCMで見て気になていたんです。

20111122a.jpg

私は乾燥肌で、オイルは乾燥してダメなので、ジェルが多いです。
ただ、落ちにくいこともあって、どれでもいいやってわけでないです。

今回はリキッドということですが、粘度のあるジェルで、手からこぼれるわけでもないのでいいかも。
とろみがあって、化粧となじみやすいです。
そして落としてみてもスッキリ化粧は落ちているのに、つっぱらないし
洗いあがりもすっきりしていました。

今使っているクレンジングがなくなったら、コレにしようっと[グッド(上向き矢印)]
店頭でみたら、現品は少しピンクのパッケージが安っぽい感じがしました[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、香りが石鹸系で強いです。
もっと柔らかくならないかな・・・
ビオレの洗顔料も香りきつかったし、花王さんは洗剤メーカーだから仕方ないのかな・・。

しかし、ビオレは若い人向けというイメージで敬遠していたのですが、
全然大丈夫[exclamation]大人肌にも使えることわかりました。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。