SSブログ

ラロッシュポゼのBBクリーム|敏感肌BB [ --ファンデーション、BB]

ラ ロッシュ ポゼブロガーイベントでいただいてから、商品を愛用しています。

ラ ロッシュ ポゼは「皮膚科医が採用する」敏感肌のための化粧品です。
今回メインで紹介されていたのが、『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++』でした。
20111108a.jpg
20111108b.jpg
これ1本で、肌の色補正、日焼け止め、スキンケアができる優れものです。

一般的なBBクリームは固いですが、これは柔らかなテクスチャで、するすると伸びます。
使用量も少なくて、小豆大で大丈夫です。手で少し温めてからだと伸びがいいです。
若干白めなので、薄めに肌に伸ばしたほうがいいです。
20111108c.jpg20111108d.jpg

肌の補正効果があるので、シミやくすみなどをしっかりカバーします。
気になるところをたたいて重ねるとよいようです。
私もシミが多くて、それぞれ大きさや濃さが違うのですが、このBBクリームを薄く重ねて
パウダーで抑えるととってもナチュラルに仕上がりました。
コンシーラーでシミを一つづつ消すよりも、とっても簡単で明るくキレイに仕上がりました[グッド(上向き矢印)]
20111108e.jpg
夕方になっても崩れにくいし、肌荒れもなく、安心して使えました。
クレンジングで簡単に落とせるのも便利ですね。

なんたって高い紫外線防止効果で、SPF50 PA+++とPAが高いのが魅力的です。
秋でも日差しが気になっているのですが、顔は日焼けすることなかったです。

さらに、ラロッシュボゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合なので、使っているだけで
皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートしてくれるスキンケア効果があります。
肌の敏感な方や紫外線防止を求める方にはおすすめのBBクリームです。

 >>ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
20111108f.jpg
フランス ラロッシュポゼ村の湧き水をボトリングした化粧水です。
敏感な肌状態を落ち着かせ、肌を柔らかくする効果があります。
とっても細かい霧状で、気持ちよいですよ。

スキンケア効果があるので、「プレ化粧水」として使用すると、その後の化粧水が
浸透しやすくなるそうです。確かに少ない化粧水でも十分に潤うので、今後も続けようと思います。
あとは、BBクリームの前、化粧後にパウダーを落ち着かせるのに使ったり、お風呂上りに一吹きなど
リフレッシュにスキンケアにと利用しました。

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

トレリアン ウルトラ
20111108g.jpg
敏感な肌用の保湿美容クリームです。
こちらにもやはりラロッシュポゼターマルウォーター配合です。肌をしっとりさせるシアバアーも配合。

私はラロッシュポゼの方に教えてもらったのですが、簡単スキンケアとして
ターマルウォーターを化粧水として使用し、その後トレリアンで整えるという方法で過ごしました。
肌もふっくらして潤いも与えて快適に簡単に過ごせました。

既にターマルウォーターはなくなってしまったので、買う予定です。
今ならターマルウォーター300gに150gのレギュラーサイズがついてくるお得な限定キットが発売中です!
詳しくはラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

公式オンラインショップはこちら
ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。