SSブログ

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー [ --マスカラ、アイメイク]

「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー」を試してみました。
20111026a.jpg

以前同じシリーズで、アイブローを試したのですが、それがまた良くて,今も毎日使っています。
このベルバラを見て、懐かしい~と思う人はきっと30代以上で
アラフォー世代が多いのではないでしょうか
10~20代はきっとレトロなお姫様イラストくらいに思うのかな?

このイラストは、オスカルが唯一女性の格好した時のもの。
漫画を読みながらドキドキしていたものです。あ~遠い昔です。

さてさて、そんなイラストの話は別にして
オスカルのような目になれるのか試してみました。
@コスメで2010年のアイライナー部門で第1位ですよ!

特徴は
・ウォータープルーフ
・パンダ目にならない
・お湯で簡単オフ
・約0.1mm コシのある極細筆

20111026c.jpg

あと保湿成分に肌に優しい
ローズ水、野ばらエキスという、乙女っぽいものが入っています。

24時間キリッとライナー」ですので、崩れないことを期待。
絶対に夕方くらいに目の下が黒くなってます・・・

ベルバラアイの作り方」も書いてありました。
さすがにこんなにキリットした目にはならないです・・
20111026b.jpg

しかし、このアイライナーは書きやすいです。
まるで細い筆ペンのようで、全体は固いですが、しなって太さを調節できます。
まつげの間も埋めやすいです。
アイライン初心者でもきれいにラインが引けます
20111028d.jpg

そして、夕方でもパンダ目になっていませんでした。
あんまり太く書くと、真っ黒なので、ちょっと怖くなります・・
落ちにくいし、使いやすいし、ベルバラシリーズははずれがないですよ。


なかなか遊び心ある化粧品シリーズと思って、よく見たら・・・
発売元はなんとおもちゃのバンダイですよ
知ってましたか??

もっと遊んで「エースを狙え」や「秘密のアッコちゃん」など、出してほしいわ。

こちらから購入できます↓↓
■楽天で購入 【送料無料】【ポイント10倍】ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
■amazonで購入 ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。