SSブログ

たらみゼリー [- スイーツ]

先月、たらみさんのゼリー試食会に参加してから、→その記事
たらみゼリーが欠かせなくなりました。
なんと近所のスーパーで、どっさりシリーズが94円を発見[目]
コンビニで160円くらいですよね?
激安です。
常備して、お腹すいた夜とか、変な時間にお腹すいた時とか食べています。

お気に入りは新製品の
 『どっさりシリーズ みかんミルクデザート』です。
普通なら買わないタイプですが、試食会でいただいてはまりました。
すご~く美味しいのです[グッド(上向き矢印)]
缶詰のみかんは普段食べませんが、この牛乳ゼリーとあわさってうまい。
しかも大量で食べ応えがあって飽きません。

『どっさりシリーズ ミックスフルーツ』はフルーツたっぷりで、いつ食べても美味しいです。

20111019e.jpg
20111019f.jpg20111019g.jpg

食欲の秋、お菓子やケーキを食べるより
ゼリーが断然オススメでおいしいですよ。

『ゼロカロリー』シリーズのほうがカロリーないのですが
甘みも少ないので物足りなくて、あえて普通のほう選んでしまいます。

季節限定フルーツも多くて楽しみです。
ダークチェリーが発売したらしいのでコンビニに行ってみよう~

たらみゼリー


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。