SSブログ

チョンガネ@新大久保 [- 外ご飯]

新大久保でサムギョプサルです。
友達がなじみの店で予約してくれました。

ありがちな狭い丸テーブルではなくて、四角いテーブル
そして明るい店内で落ち着いて食べることできました。

味は家庭料理っぽい感じで、食べやすいです。

しかし、平日でも新大久保はどこも人・人・人・・・
すごいですよね。
新しく店作っていたり、更地になっている場所もあり、今後も観光拠点になりそう。

20110915a.jpg

予約したので、シートマスクを一人1枚いただきました。
予約特典らしい[グッド(上向き矢印)]
20110927f.jpg


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
タグ:韓国料理
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

sarisari

新大久保、また未開拓の地なんですよね~。
サムギョプサル、美味しそう^^。

そうそう、たらみ、一緒だったんですね?!(@_@;)
ワタシ、ニアミス得意なんですよ~wマイッタ!
あの日は名札もつけていたのにね^^;。
お話できずに残念でした。
by sarisari (2011-09-17 00:25) 

tam

>sarisariさん
今や新大久保は一大観光スポットですよ!
韓国気分が味わえるのでぜひ。
シートパックも安く買えます(笑)

たらみ残念でした。
次回はぜひご挨拶をしたいです
by tam (2011-09-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。